

 スポンサー広告

レーサーデビュー!?(^_^)

皆様、うちのじゅんがついにレーサーデビューを果たしました!
いつの間に運転免許取ったんだろう……???。
まぁ~、細かい事は抜きにして(笑)、
じゅんの活躍を応援して下さいね~
FunPhotoBoxface150745s1wcbktm @y


こちらの写真は……
あっ、じ、じゅん…タバコはヤバイよ!タバコは!
担任のけこ先生に見つかったらどうするの~~~
FunPhotoBoxface151028s1nxgslh@2.jpg
な~んてね
今の写真加工の技術は凄いですね~。
なるべくリアルになるように工夫されていて
仕上がりにビックリしちゃいます
※写真加工サイト【Fun Photo Box】

最後にオマケ!!
タイトルは『そら先輩と共に』(爆笑)。
眼鏡を掛けてらっしゃるのがブログ仲間の「みどり☆そらさん」で、
隣が息子のじゅんで~す♪。
敬礼!!なんてね♪。
そらさ~ん♪そらさをもてあそんでごめんね~~~
そら先輩と@jun-a

※みどり☆そらさんのHP
【何でも良いから撮ってみよう!】




 笑い話&ドジ話

- 8 Comments

チュー助  

びっくりした!

お久しぶりです(^^)
秋田はやっと春めいてきました。

それにしても、最近の技術はすごいですね!
1枚目なんか、ほんとにスーツ着て座って写真撮ったように見えますよd(^_^)

じゅんちゃんかっこいい~~~!v-398

2012/04/16 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ミスバニー  

No title

すごい、じゅんちゃんレーサーになったんだと
ビックリしましたv-411
そして応援しに行かないとまで思いました。
これは写真だったなんて、本当うまくできてますね
そして、じゅんちゃんカッコイイv-414
ジャニーズ顔だと思いますe-420

2012/04/16 (Mon) 10:15 | REPLY |   

たいじ  

No title

ホントに葉巻をくわえてるみたいじゃないですか?
なかなかレーサー姿もさまになってますねぇ。

2012/04/16 (Mon) 10:55 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

いや~、こちらの写真も
凄く綺麗になってますね~
レーシングスーツ姿も葉巻も!?
とっても良い感じですよ!!
それと兵隊さんになった博士と私
博士がとても凛々しいです!!
私で良ければどんどん
遊んじゃって下さいね~

2012/04/16 (Mon) 20:00 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> お久しぶりです(^^)
> 秋田はやっと春めいてきました。

ホントね~♪お久しぶり~v-410
ブログ読んだよ♪。
これからも遠い熊本から応援してますからね~v-318

> それにしても、最近の技術はすごいですね!
> 1枚目なんか、ほんとにスーツ着て座って
> 写真撮ったように見えますよd(^_^)

でしょでしょ~!!!。
お遊び気分でやってみたらリアル過ぎてビックリv-405

> じゅんちゃんかっこいい~~~!
ありがと~~~e-463v-415

2012/04/16 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> すごい、じゅんちゃんレーサーになったんだと
> ビックリしました
> そして応援しに行かないとまで思いました。

アハハ!v-411
応援に来る時は、九州新幹線でねv-235(笑)。

> これは写真だったなんて、本当うまくできてますね
でしょ♪でしょ~♪。
気軽に試してみたらこんなにリアルに仕上がるので
本当にビックリしちゃいました~v-405

> そして、じゅんちゃんカッコイイ
> ジャニーズ顔だと思います

そうですか~♪ありがとうv-318
ジャニーさんスカウトお待ちしておりますv-411

2012/04/16 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホントに葉巻をくわえてるみたいじゃないですか?
結構リアルに綺麗になるものですね~。
作ったばかりの時、本当に写真に向かって
『たばこは二十歳から!』と突っ込み入れちゃいましたからv-411

> なかなかレーサー姿もさまになってますねぇ。
ありがとう♪たいじさんv-318
明日から、自動車通学するって言ってました。なんてね♪v-392

2012/04/16 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、こちらの写真も
> 凄く綺麗になってますね~
> レーシングスーツ姿も葉巻も!?
> とっても良い感じですよ!!

リアルですよねぇ~。
お遊びにしては本当に凄い出来栄えですv-352

> それと兵隊さんになった博士と私
> 博士がとても凛々しいです!!

オマケで追加しちゃいましたv-392
いや~、この2人の兵隊さんがいたら
日本は安泰でしょう!!v-218
ゲホゲホ……v-400

> 私で良ければどんどん
> 遊んじゃって下さいね~

本当にぃ~!!。
じゃ~、これからもそらさんの事、
もてあそばせて頂くわ~~~e-328(笑)。

2012/04/16 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

