スポンサーサイト


 スポンサー広告

美味しかったです。

今日は連休最終日でしたが、
皆さんどのように過ごされたでしょうか

僕はずっと仕事でした
今日、ようやく休みがとれたので
家族サービスとして、
久しぶりにてんしの森さんで食事をしてきました
CIMG0414n.jpg


じゅんちゃんはパスタを美味しそうに食べてました
CIMG0426n.jpg

下の写真は、僕が食べたタコライスです。
CIMG0427n.jpg

通常より多めの量(1.5倍?2倍?)で、大満足でした
jun-papa@b.jpg



その帰りにハンズマンに寄ったのですが、
そこで、じゅんちゃんが小学部の時に担任だった
S先生とお会いしました
久しぶりにお会いしたので、
お互いの近況等をお話したりしました

S先生は最近家庭菜園にハマっており、
大根、トマト、キュウリ等
色んな野菜を育てていらっしゃるそうで、
その材料を買いに来られていました。
じゅんちゃんは今年、学校での作業学習でEM班として
肥料を作るので、それを使うことを提案すると、
S先生も乗り気でした

じゅんちゃん達が作った肥料で、
美味しい野菜が出来たら嬉しいな

※EM班では、EM菌を使って、肥料/石鹸/入浴剤等を作ります。 

記事:じゅんパパ


スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 2 Comments

てんしの森  

ありがとうございました!!

てんこ盛りタコライス、じゅんパパのお腹に満足いただけて良かったですv-410
お肉もお野菜もしっかりとれるタコライスは、じゅんパパにはおすすめですv-392
貴重なお休みの家族ランチにてんしの森を選んで頂いて本当にありがとうございましたv-343

2012/05/10 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>てんこ盛りタコライス、
>じゅんパパのお腹に満足いただけて良かったです
>お肉もお野菜もしっかりとれるタコライスは、
>じゅんパパにはおすすめです

味も量も大満足でしたv-218
確かに肉も野菜も両方使ってあるので、
お肉大好きの僕にはよいメニューですねv-433

>貴重なお休みの家族ランチにてんしの森を選んで頂いて
>本当にありがとうございました

いえいえ、貴重な休みだからこそ
美味しいところ、楽しめるところを選びました。
また伺いますのでその時も、よろしくお願いしますv-411

2012/05/12 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

