スポンサーサイト


 スポンサー広告

GW最後の一日

今日はGW最終日ということでお出かけをしました車

昨日の記事に、ブログ仲間で飲み会仲間の俊さん「連休最後に僕にそのビールを届けるドライブはいかが?代わりに我が家のスイーツと交換は?いい考えでしょう」とコメント下さったので、ホントに持って行ってみました電球
サプライズを狙ったものですから、勿論アポ無しですウインク

俊さんの所へ向かう途中で、じゅんちゃんの元担任のA先生から電話がありました携帯
何だろうと思って出てみると「今じゅんちゃんのお家の下の階にある美容室に来ています。もしかしたら会えるかなと思って電話しました。」とのことでした。
まだ家からそんなに離れていないところだったことと、大変お世話になった先生なので是非会いたいと思い、Uターンして我が家のマンションへ向かいました自動車ダッシュ
マンションの駐車場に着くとA先生が丁度車に乗り込まれるところで、間一髪のところで何とか間に合いましたまる
A先生は昨年ご結婚され今では可愛い赤ちゃんのママさんです赤ちゃん
久しぶりに会った先生は、すっかりお母さんのお顔になっておられました。
赤ちゃんを抱いて幸せいっぱいのA先生を見れて、僕達もとても嬉しかったですにっこり

その後先生と別れて、再び俊さんのところへ向かいました。
コメントは冗談で書かれたのでしょうが、僕達が本当にビールを持って来たので、俊さんは驚かれていました笑い
(俊さん、書いてみるものでしょうOK
俊さんはお返しにチョコレートを下さいました。
この日は俊さんの奥様(通称・魔女)もいらっしゃり、みんなで色々なお話をしました。
魔女こと俊さんの奥様は熊本日日新聞の情報誌【すぱいす】にも頻繁に写真入りで登場されてますので、地元の方は目にしてるかもしれません。
魔女さんのHP【ジャストスクール】


僕達は昼食がまだだったので、この辺でおススメの店を尋ねたところ、俊さんが洋食の【ハングリータイガー】を教えてくださいましたが、魔女さんが僕のお腹を見ながら「ヘルシーさを求めるなら蕎麦などの方がいいですよね」と【そば幸】を教えてくださいました電球

俊さんのお家を後にし、僕達は【そば幸】へ向かいました。
img20090506.jpg

ここはとても賑わっていて順番待ちの状態でした。
順番を待っていると、俊さんから電話が…携帯
「今じゅんファミのブログのコメントを見たら『ケーキ、ゼリー、チョコレートよりもあたしゃ~あの『地養豚カレー』との物々交換を希望しますっ。』って書いてあったので、今から『地養豚カレー』を持って行く」とのことでした拍手
(いやぁ~、書いてみるものですよね~OK
その後俊さんはホントに【そば幸】まで『地養豚カレー』を持ってきて下さいました。
1n.bmp

俊さんびっくり、ありがとうございましたすいません

【そば幸】には、そば、定食、丼物などがあります。
僕は、俊さんの奥様が僕のメタボを気遣って【そば幸】を紹介して下さったにもかかわらず、油たっぷりカロリーたっぷりの天丼セットを食べてしまいましたブタ汗
img20090506_2.jpg


その後、このブログにもコメントを下さるさほりんさんが以前教えてくださった【コッペパン】というパン屋さんがこの近くにあるのを思い出し、行ってみました。
…が、残念ながら閉まっていました落ち込み
人気のお店なので売切れてしまっていたようです悲しい

さて、今夜の夕食は俊さんから頂いた『地養豚カレー』ですカレーライス
美味しそうでしょう。
p5060153n.jpg

マイルドな味でとっても美味しかったですよOK
お子様も安心して食べられます。
p5060159n.jpg

そして、何と言っても中に入っているお肉が絶品です拍手
皆さんも興味があられたら、このカレーのHP覗いてみて下さいね~音符

【地養豚カレーのHP】
【地養豚カレーを紹介した木家マスターのブログ記事】

GW最後にA先生と俊さんの元気な姿を見ることができて嬉しかったですし、良かったですにっこり
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

