

 スポンサー広告

父の日

先日学校から帰宅したじゅんちゃんが、
僕に何か持ってくるので、見てみると
父の日のメッセージカードでした
学校で作ったみたいです
DSC05570n.jpg

花はリンドウ
鳥はシジュウカラ
だそうです。
リンドウは、熊本県の県花、
シジュウカラを選んだのは、胸にネクタイ模様があるから
のようです

お父さんのイラストが
やや老け気味なのが気になりますが…

じゅんちゃんありがとう!!

記事:じゅんパパ





 じゅんちゃんの作品

- 6 Comments

yumi-mama  

こんばんは!

久々にこちらに遊びに来ました。。
ブログが最近おざなりになって来て><
すみません。。。

今日は父の日でしたね^^
パパ感動されたのでは・・
りんどうの花言葉→強い正義感・的確・悲しみによりそうとか・
じゅんちゃんには強い正義感が似合いますね^^

是非是非~~いつか~~じゅんママランチでも♪

2012/06/17 (Sun) 19:52 | REPLY |   

ミスバニー  

No title

じゅんママさん、じゅんちゃんからの手紙素敵ですe-415
ちゃんとお父さんを見てますねv-411

父の日、私はシャツ(アイロンがけの必要なシャツ)を
欲しいというのでプレゼントしましたv-352
6月入ってすぐ渡したので、イベントはとっくに終わってたんですv-402

ヘプバーンの絵になってるバッグを持っている女性がいました
きっと、じゅんママさん欲しいと思うわv-415

2012/06/17 (Sun) 21:06 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

心温まる記事ですね~
しかしネクタイが有るからと
シジュウカラを選ぶセンス
これは素晴らしいですね!
今度シジュウカラの写真でも
撮りたいです!

2012/06/18 (Mon) 19:55 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>久々にこちらに遊びに来ました。。
>ブログが最近おざなりになって来て><
>すみません。。。

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんv-436

>今日は父の日でしたね^^
>パパ感動されたのでは・・

そうですね。
嬉しかったですv-291

>りんどうの花言葉→強い正義感・的確・悲しみによりそうとか・
.じゅんちゃんには強い正義感が似合いますね^^

ありがとうございます。
でも、正義感と言えばyumi-mamaさんかとv-290

>是非是非~~いつか~~じゅんママランチでも♪
是非誘ってあげて下さいv-411

2012/06/18 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママさん、じゅんちゃんからの手紙素敵です
> ちゃんとお父さんを見てますね

ありがとう♪バニーさんv-318
そぉ~なんです!。
見ていないようで良~く見てるんですよねぇ~v-410v-356

> 父の日、私はシャツ(アイロンがけの必要なシャツ)を
> 欲しいというのでプレゼントしました
> 6月入ってすぐ渡したので、イベントはとっくに終わってたんです

お父様、お喜びになられたでしょうねe-80e-266

> ヘプバーンの絵になってるバッグを持っている女性がいました
> きっと、じゅんママさん欲しいと思うわ

ヘプバーンのバッグ、ネットで見た事がありますv-337
はいぃ~♪欲しいですぅ~~~v-344
誕生日プレゼントにオネダリしてみちゃおうかなv-392

2012/06/18 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>心温まる記事ですね~
ありがとうございますv-291

>しかしネクタイが有るからと
>シジュウカラを選ぶセンス
>これは素晴らしいですね!

そうですね。
パパとネクタイが結びついたんでしょうねv-411

>今度シジュウカラの写真でも
>撮りたいです!

チャンスがあればお願いしますv-212
楽しみにしていますv-290

2012/06/18 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

