スポンサーサイト


 スポンサー広告

大満足(^^)

前回の記事で紹介した美術館へ行った後、
てんしの森さんで食事をしてきました

今回のメニューは、お任せだったんですが、
出てきたものはコレ↓ハンバーグカレー
DSC05639n.jpg

オーナーさんから
「ご飯とカレーはおかわりあります。
でもハンバーグはこれで我慢して下さい」
と説明がありました。
ハンバーグ、通常サイズより大きく見えるんですけど…

でも、おかわりまでしちゃいました
大満足でした

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 2 Comments

たにやん  

No title

嬉しそうなお顔ですねえ

2012/07/01 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、こちらにもコメント頂き
ありがとうございます。

>嬉しそうなお顔ですねえ
はい、美味しそうだったんで
嬉しかったですv-411

2012/07/01 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

