スポンサーサイト


 スポンサー広告

出水へ立ち寄りました。

前回の記事で、仙巌園に行った事を書きましたが、その後じゅんママの実家がある鹿児島県出水市へ寄りました車

じゅんママの実家には、たくさんの花が植えてあります。
じゅんママのお母さんの趣味がガーデニングなので、四季折々の花が植えてあり楽しめます。
この日は、薔薇が見事に咲いていましたバラ
p5040125n.jpg

薔薇と一緒にパチリカメラ。じゅんちゃんもご機嫌です笑い
p5040127n.jpg

場所を替えてもう一枚パチリカメラ
p5040128n.jpg


この日は中華料理店『赤坂飯店』で食事をしました料理
下の写真は、赤坂ランチです。
p5040122n.jpg

ボリュームがあって、味もGoodでしたOK

出水からの帰りにまたまた湯の児スペイン村福田農場へより、地ビールを購入しましたジョッキ
僕達はアルコール類はほとんどダメですし、ビールなどの味の良し悪しも良くわかりませんが、以前このビールをお土産に買って知人に渡したところ、とても好評だったので、また立ち寄り、地ビール『不知火海浪漫麦酒』を数本買い求めましたジョッキキラキラ
p5040137n.jpg


その後家路につきましたが、今回はいつものルートとは違い、4/29に開通した芦北ICから高速道路を使いました自動車。新しいだけあって走りやすかったですまる
また、ICへ向かう途中には物産館も出来ており、寄ろうかと思いましたが、沢山の車で駐車場が埋まっていたので諦めました悲しい
今度は是非寄ってみたいと思います。

我が家ではこんな感じでGWを過ごしていますにっこり
さて、今日は何して過ごそうかな音符

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

