スポンサーサイト


 スポンサー広告

七夕…短冊の願い…(^_^;)

皆様、七夕にはどんな願い事をしましたか~
ワタクシじゅんママの場合は、アプリで下のような
短冊が出てきました
簡単な質問に答えると勝手に短冊が出て来るというお遊びアプリ♪。
思わず自分で『なにをいまさら…でも期待しちゃう』
とコメントを入れちゃいました
短冊@1q

そして………
やって来ました。
ええ…ワタクシのもとに王子さまが…
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

loonapix_13416899582041747883.jpg






スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

