スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日のお出かけ

本日はみすみ港まつりへ行ってきました
このお祭りは、ステージでのイベントは勿論ですが、
毎年、自衛艦や海上保安部の巡視船の一般公開及び
体験航海も行われます
僕たちが行った時は、自衛隊の船は丁度体験公開中だったので
見る事は出来ませんでしたが、海上保安庁の船は見学する事が出来ました
下の写真は、見学した船です。
DSC05787n2.jpg

自衛隊の船は見る事が出来ませんでしたが、
自衛隊グッズを販売しているコーナーがあり、
そこで↓こんなものを発見しました
DSC05783n.jpg
ココにもくまモン
迷彩着た僕ではありません…念のため…

その後、まつり会場を後にし、
ショップへ買い物に行き、
僕は新しいズボンを購入しました。
サイズが合わなくなったので…
120721_1701~01n
これで、ゆったりした感じで過ごせます

今日はこんな感じの一日でした


記事:じゅんパパ





スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 2 Comments

がっちょーん  

大変ご無沙汰しております。

最近はSNSなどにかまけておりました。もはやブログは過去のもの、とさえ思い始めておりました。
違いますね!断固。違います。久しぶりに元気な皆さまのブログを拝見して、「こんにちはー」と家庭訪問?したような気になりました。
家族団らん、皆さま元気な姿が活写されており、とてもこころがあたたまります。
じゅんちゃんもお元気ですよね。(^^きっと。
さて・・・こういう皆さまの温かい家庭をみると・・・(((--; 男やもめとしてはため息をつかざるをえません。
やはり家庭っていいですね。

追伸:豪雨で被害にみまわれた皆様、お見舞い申し上げます。もう大丈夫ですか?

2012/07/22 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

がっちょーんさん、久しぶりのコメントありがとうございます。

>最近はSNSなどにかまけておりました。
>もはやブログは過去のもの、とさえ思い始めておりました。
>違いますね!断固。違います。
>久しぶりに元気な皆さまのブログを拝見して、
>「こんにちはー」と家庭訪問?したような気になりました。
>家族団らん、皆さま元気な姿が活写されており、
>とてもこころがあたたまります。
>じゅんちゃんもお元気ですよね。(^^きっと。

嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
じゅんは元気ですよv-433

>さて・・・こういう皆さまの温かい家庭をみると・・・(((--; 
>男やもめとしてはため息をつかざるをえません。
>やはり家庭っていいですね。

がっちょーんさんも、頑張って下さいねv-91

>追伸:豪雨で被害にみまわれた皆様、
>お見舞い申し上げます。もう大丈夫ですか?

お気遣いありがとうございます。
僕たちが住んでいる所は、大丈夫でした。
今日梅雨明けもしたみたいですv-411

2012/07/23 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

