

 スポンサー広告

気になるお店

2つ前の記事【美味しかったです】で、
キラキラスマイルさんででランチしたことを書きましたが、
その後、国道3号線を北上すると
こんなお店を発見しました
DSC05853z.jpg

とっても気になる店名です

記事:じゅんパパ





 未分類

- 4 Comments

yumi-mama  

お久しぶりです!!

こちらには久しぶりにお邪魔いたしました。。笑

ここで・・もしかしてパパ・・・お召し上がりになられました?
大盛り・・・

じゅんちゃんのパン・・食べたかった・・
木家マスのお顔で美味しかった事が良く~分かりました^^

2012/08/05 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>こちらには久しぶりにお邪魔いたしました。。笑
ホント、コチラではお久し振りですねv-291

>ここで・・もしかしてパパ・・・お召し上がりになられました?
>大盛り・・・

残念ながらまだです。
次回は是非にと思っていますv-271

>じゅんちゃんのパン・・食べたかった・・
>木家マスのお顔で美味しかった事が良く~分かりました^^

はい、美味しかったですよv-411

2012/08/07 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

私、以前行きましたよ~。
かなりの大盛りです。
ワンコインランチでご飯の量が300gとか。
食べ応えは充分かと。
こちらをご参照下さい。
http://mokkosu.at.webry.info/201201/article_24.html

2012/08/07 (Tue) 08:18 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>私、以前行きましたよ~。
>かなりの大盛りです。
>ワンコインランチでご飯の量が300gとか。
>食べ応えは充分かと。
>こちらをご参照下さい。

行かれた事あるんですね。
ブログ、読ませて頂きました。
ますます行ってみたいですv-411

2012/08/07 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

