

 スポンサー広告

【予告】自己満足コンサートIn Kiya~ VOL.7

各地で夏祭りが開催されていますが、
今週末は僕達ファミリーが住んでいる町でも
夏祭りが開催されます。
それにあわせて、
今年も「アイスコーヒーのカップ売り」
「自己満足コンサートIn Kiya~ VOL.7」が開催されます。
三線おやじバンドやオカリナバンドなど、たくさんの方々が
色んな演奏で楽しませて下さいますよ。

■日時:8月11日(土) 夕方5:00~
■場所:木家珈琲倶楽部デッキ前駐車場


下の動画は、じゅんちゃんが
2年前のコンサートを見ている様子です。
気分良く、リズムを取っています。





記事:じゅんパパ




 木家珈琲さん

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

もうそんな時期なんですね〜
いつかは直にコンサートを見に行きたいですが
流石に遠くて・・・

2012/08/08 (Wed) 21:23 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>もうそんな時期なんですね〜
>いつかは直にコンサートを見に行きたいですが
>流石に遠くて・・・

コンサートは昨日盛況のうちに終わりましたv-411
いつか是非一緒に見たいものです。
あっ、そらさんは三線での参加もOKですよv-426

2012/08/12 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

