

 スポンサー広告

【自己満足コンサートIn Kiya~ VOL.7】へ行ってきました。

前回の記事で予告した【自己満足コンサートIn Kiya~ VOL.7】
昨日開催されました

今年は、『三線オヤジバンド』『丘リーナバンド』等
3つのバンドの演奏がありました
どのバンドの演奏も素晴らしいものばかりでした
P8110002n.jpg
 
P8110020n.jpg
 
P8110047n.jpg
 
演奏の途中では花火もあがりました
DSC06107n.jpg
 
大トリに木家マスの演奏もありました
DSC06116n.jpg
 
「アイスコーヒーのカップ売り」の方も大盛況
P8110093n.jpg
 
そして最後に記念撮影。
P8110100n.jpg
 
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
皆さんお疲れ様でした。
今から来年が楽しみです

記事:じゅんパパ





 木家珈琲さん

- 2 Comments

木家マス  

ありがとうございました!

今年も写真班の活躍、ありがとうございました!
じゅんちゃん、気を付けして写ってますね。
後ろに我がママがいたんで、緊張してるのかな?・・・。

2012/08/15 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>今年も写真班の活躍、ありがとうございました!
いえいえ、お役に立ててよかったですv-410

>じゅんちゃん、気を付けして写ってますね。
>後ろに我がママがいたんで、緊張してるのかな?・・・。

なるほど、そうかもv-411v-356

2012/08/16 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

