

 スポンサー広告

じゅんちゃんの誕生日

8月12日はじゅんちゃんの15回目の誕生日でした

昨年同様てんしの森さんで
じゅんちゃんの誕生日を祝いましたが
今年は、ブログ仲間のさほりんさんもご一緒でした

まず、誕生日の特別メニューで腹ごしらえ
これは、さほりんさんとじゅんママが食べたパスタ
DSC06133n.jpg
 
これは、じゅんちゃんと僕が食べた料理です
あっ、じゅんちゃん用はもっとボリュームが少ないです
DSC06130n.jpg
 

そして、誕生日ケーキの登場です

こちらは、てんしの森さんで用意していただいた
ケーキのロウソクの火を消すじゅんちゃんです
DSC06135n.jpg

こちらは、さほりんさんから頂いた誕生日ケーキです
DSC06136n.jpg

どちらもとっても美味しかったです
もちろん料理も

さほりんさん、てんしの森のオーナー&シェフ、
楽しくて美味しいひと時をありがとうございました

記事:じゅんパパ




 じゅんちゃん

- 6 Comments

ミスバニー  

おめでとう

じゅんちゃん、お誕生日おめでとうv-385
15歳になったんだねv-345
素晴らしい日がスタートする誕生日
これから楽しい事たくさん待ってるよv-415
誕生日ケーキ二個か、いいないいなv-385
幸せだね、じゅんちゃんv-353
プレゼントは何が欲しいのかな、カメラかなv-402

パスタ美味しそうですね、長いこと食べてませんv-372
パパさんとじゅんちゃんが食べたのも美味しそうv-411

じゅんママさん、ゆっくり休んでねv-365
オードリでも観ながらねv-338
ティファニーが好きだなv-344夜会巻があんなに似合うの
オードリ以外いないっちゃねv-433

2012/08/15 (Wed) 07:15 | REPLY |   

てんしの森  

ありがとうございました♪

先日は、大切なじゅんちゃんのお誕生日をてんしの森で過ごして頂いてありがとうございましたv-435
私たちはろうそくの「ふ~」のところだけの参加になりましたが、皆さんの楽しそうな話声を聞きながら、いつものように幸せのおすそわけを頂きましたv-392
お料理もケーキもじゅんちゃん綺麗に食べてくれて、とってもうれしかったですv-343
またひとつ大人になったじゅんちゃんに幸せいっぱい訪れますようにv-352

2012/08/15 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

おめでとうございます!!

じゅんちゃん、お誕生日おめでとう。
いいなー。
15歳だ。僕は15歳の頃、何をしていただろう・・・。
僕も15歳からやり直したいです。(^^ゞ

2012/08/15 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん、お誕生日おめでとう
> 15歳になったんだね
> 素晴らしい日がスタートする誕生日
> これから楽しい事たくさん待ってるよ

おめでとうメッセージ♪
ありがとうごじゃりますぅ~e-466

> 誕生日ケーキ二個か、いいないいな
> 幸せだね、じゅんちゃん

本当に…バニーさんが仰る通り
多くの方々から祝ってもらえるじゅんは幸せ者ですv-318

> プレゼントは何が欲しいのかな、カメラかな
さてさてぇ~、何でしょうね~v-411

> パスタ美味しそうですね、長いこと食べてません
> パパさんとじゅんちゃんが食べたのも美味しそう

てんしの森のシェフが作るお料理は、どれも絶品ですよe-278
このお店でしか味わえない…それが魅力ですe-420

> じゅんママさん、ゆっくり休んでね
> オードリでも観ながらね
> ティファニーが好きだな夜会巻があんなに似合うの
> オードリ以外いないっちゃね

いつも温かいお気遣いありがとうe-50e-266
そうそう♪あの髪型…ドレス…どれも素敵過ぎですよね~v-10

2012/08/16 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>先日は、大切なじゅんちゃんのお誕生日を
>てんしの森で過ごして頂いてありがとうございました

>私たちはろうそくの「ふ~」のところだけの参加になりましたが、
>皆さんの楽しそうな話声を聞きながら、
>いつものように幸せのおすそわけを頂きました

>お料理もケーキもじゅんちゃん綺麗に食べてくれて、
>とってもうれしかったです

コチラこそ、美味しい料理と楽しいひとときを
ありがとうございましたv-290
ココだとじゅんちゃんも落ち着いて過ごせるので、
じゅんちゃんも僕達も安心ですv-426

>またひとつ大人になったじゅんちゃんに
>幸せいっぱい訪れますように

ありがとうございます。
これからもじゅんちゃんなりの成長を
続けていって欲しいと思いますv-411

2012/08/16 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

がっちょーんさん、コメントありがとうございます。

>じゅんちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございますv-290

>いいなー。
>15歳だ。僕は15歳の頃、何をしていただろう・・・。
>僕も15歳からやり直したいです。(^^ゞ

ぼくも15歳に戻りたいです。
あの頃の体型に…v-16

2012/08/16 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

