スポンサーサイト


 スポンサー広告

発見!

大きいサイズの服があるのは今や当たり前
その大きいサイズの服を掛ける専用のハンガーがあるのを
皆さんご存知ですか。
先日遂に見つけました

普通のサイズのハンガーでは肩の部分が落ちてしまいますが
大きいサイズのハンガーだと肩の付け根まで届きます。
これで型崩れなし
ハンガー@b




スポンサーサイト

 洋服&小物

- 4 Comments

たいじ  

No title

私はそんなに大柄じゃないので・・・
そんなに大きなハンガーは必要ないですねぇ。
でもそんな可動式があるとは知りませんでしたよ。

昔、無知な時代によくハンガーにかけっぱなしにしていた服がハンガーとサイズ合わずに型がついて着れなくなったのを思い出しました。

2012/08/27 (Mon) 19:08 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>私はそんなに大柄じゃないので・・・
>そんなに大きなハンガーは必要ないですねぇ。
>でもそんな可動式があるとは知りませんでしたよ。

僕も知らなかったんですが、
じゅんママが知ってましたv-426

>昔、無知な時代によくハンガーにかけっぱなしにしていた服が
>ハンガーとサイズ合わずに型がついて着れなくなったのを
>思い出しました。

そうそう、型がしっかりついちゃいますよね。
服、残念でしたねv-406

2012/08/31 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

なるほど!こういう優れものが
有るのですね〜
私も外国物の(軍物の)コートとかで
いつも方の部分が落ちて気になっていました。
良い情報、有り難う御座います!

2012/08/31 (Fri) 21:32 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>なるほど!こういう優れものが
>有るのですね〜
>私も外国物の(軍物の)コートとかで
>いつも方の部分が落ちて気になっていました。
>良い情報、有り難う御座います!

はい、こういうものがあったんです。
お役に立ててよかったですv-411

2012/09/01 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

