

 スポンサー広告

頑張ってます。

じゅんちゃんは毎週、家庭教師のさおり先生と勉強に頑張っていますが、
最近はこんな学習に取り組んでいます。
ある情報を提示し、その情報に関する問題が出されています。
これはさおり先生が見つけ出して下さった問題集の一部です

IMGn_20120901143126.jpg

IMG_0001n_20120901143126.jpg

IMG_0002n_20120901143126.jpg

IMG_0003n.jpg
なかなか良い問題集だと思います。
さすがはさおり先生、視点が素晴らしいです
この手の問題へ取り組むのは初めてでしたが、
先生のご指導の元、学べているようです


今年度は受験もあり大変な年ですが、
これからも頑張って行きたいと思います

記事:じゅんパパ




 療育関係

- 2 Comments

たにやん  

No title

面白い出題ですね。なるほど。一番↓の左側の問題は、よほど注意して問題読まないとですね。私だったら間違えるかもです。

2012/09/03 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>面白い出題ですね。
>なるほど。一番↓の左側の問題は、
>よほど注意して問題読まないとですね。
>私だったら間違えるかもです。

色んな事が問題にできますよねv-237
僕もそうかもしれませんv-356

2012/09/05 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

