

 スポンサー広告

おNEWの靴♪

暖かい陽気になりましたね~太陽
お天気が良い時は汗ばむ事もあります。
じゅんちゃんが大好きな昆虫達の動きが活発になる季節となりました。
今年も学校で虫捕りに励むんでしょうね~ウインク
虫捕り&運動会の練習と、屋外での活動が増えますので、新しい靴を購入しましたキラキラ
紐靴"もどき"のスリッポンで~すまる
p4300092n.jpg


下の写真は今まで愛用していた靴です。
汚れてはいますが、まだまだ履けそうな感じだけど……
p4300093n.jpg


靴底が敗れてしまい、穴が開いてしまってます困った
晴れの日は何とか良いんですが、雨の日はこの穴から雨が染み込んでしまいます雨
それにしてもスゴイ穴ですねぇ~笑顔汗
p4300094n.jpg

さてさて~早速おNEWの靴を履いて、今日も元気に学校へ行って来ま~す学校音符
img20090430.jpg

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

