

 スポンサー広告

紅の豚……

パパ~~~
パパは飛べないから
ただの………………

papa@a.png


モデルは【紅の豚】のポルコ
20120917.jpg






 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

あははっ!ポルコだ〜
凄く、スゴク良い感じです!!
あの映画の音楽が聞こえて来ますよ〜

2012/09/18 (Tue) 20:06 | REPLY |   

たいじ  

No title

コスプレですか?
なかなかリアルな再現でした(笑)

2012/09/21 (Fri) 11:55 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> あははっ!ポルコだ〜
> 凄く、スゴク良い感じです!!

飛行服&飛行帽をじゅんパパに着せたら
どう見ても紅の豚のポルコにしか見えなくてv-411

> あの映画の音楽が聞こえて来ますよ〜
そうですか~e-343
実写・紅の豚!!イケテますか~v-218v-16

2012/09/21 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> コスプレですか?
そうそう!コスプレv-410

> なかなかリアルな再現でした(笑)
アハハハハ!。
リアル過ぎますよねぇ~~~v-411

2012/09/21 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

