

 スポンサー広告

夏休みの思い出♪

先日、学校からプリントを持ち帰った息子のじゅん♪。
見てみると……
夏休みの楽しかった想い出を作文と絵で書きましょう
という課題に取り組んだものでした
じゅんが書いていたのは、水前寺公園に行った時の様子。
はい♪確かにスッポンや鯉、それに鳥達がおりました
DSC06566n.jpg


作文に書いたように
じゅんが描いた絵にもスッポンや鯉などが登場しており
微笑ましくて思わずクスッ…と笑ってしまいました
DSC06569n.jpg


PS:最近、動画サイトの動画を楽しむじゅんですが…
先日『何を見ているのかなぁ~?』と覗いてみたら下の動画でした
見てみて爆笑しちゃった私です。








 じゅんちゃんの作品

- 2 Comments

ミスバニー  

No title

こんにちはv-411

じゅんちゃんの日記、いいですねv-345
縦字が綺麗に書けています、絵がそして上手ですv-424
褒めてあげて下さいね、絵を勉強されたらいいかも将来v-415

秋は食の秋すぎます、色んなのが美味しすぎます。
秋鮭も美味しかったし、ピオーネ葡萄も美味しかったですv-343

じゅんママさん、夏の疲れが出ませんようにv-398
秋ファッション楽しんで下さいねv-326

2012/09/28 (Fri) 12:19 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは
は~い♪こんにちは~v-410

> じゅんちゃんの日記、いいですね
> 縦字が綺麗に書けています、絵がそして上手です
> 褒めてあげて下さいね、

お褒め下さりありがとうございますぅe-466
じゅんにもバニーさんのお言葉を伝えましたよv-392

> 絵を勉強されたらいいかも将来
はいぃ~。私もそう思いますし、バニーさん以外の方々からも
こういうお言葉を頂く事が良くあります。
どなたか…じゅんの持ち味をそのまま活かしながら
ご指導下さる方がいらっしゃればなぁ…と思ってます。

> 秋は食の秋すぎます、色んなのが美味しすぎます。
> 秋鮭も美味しかったし、ピオーネ葡萄も美味しかったです

そうそう♪何でも美味しく感じちゃう季節ですよねぇ~e-349

> じゅんママさん、夏の疲れが出ませんように
> 秋ファッション楽しんで下さいね

優しいお気遣いありがとうですv-318
秋物のお洋服やバッグ欲しいなぁ~んe-266

2012/10/01 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

