

 スポンサー広告

テレビ放送がありました。

前回の記事で、じゅんちゃんの通っている支援学校に
KKTのアナウンサーの方がお出でになった様子が
テレビ放送されることを紹介しましたが、
昨日(10/4)放送されました

全校生徒に対してのものかと思っていたのですが、
中学部の生徒さん向けだったようです。

下に写真はその様子です
DSC06611fb.jpg


そんなに映らないだろうと思ってみていたら、
ナント、どアップで映ってました。ビックリ
じゅんちゃんの映像と共に『長い物語も集中して聞いてくれました』という
アナウンサーの方の言葉が流れました
DSC06605n2.jpg


放送終了後、数人の方から「見たよ」という
メールやお電話を頂きました。
みなさん、ありがとうございました

僕達にとって良い思い出になりました
本人は恥ずかしがってましたが…

記事:じゅんパパ





 じゅんちゃん

- 6 Comments

ミスバニー  

No title

こんにちはv-411

じゅんちゃんテレビに映ったんですね、この顔はいつもの顔と
また違う感じですねv-398
どの顔も綺麗な顔だv-353
学校が紹介されたんですね、今は学校って昔と違って
何かを学ぶ場所というイメージなくて、いじめが凄くて
うーん、普通の学校ってないのかなとニュースみるたび思いますv-404
じゅんちゃんが通ってる学校は良いとこみたいですねv-414

秋は、人をどこかに出かけさせるようにしてるのかなv-476
紅葉がこちらは、これから京都ありますね。
じゅんママさんもお出かけしてねv-456

2012/10/05 (Fri) 08:09 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

凄〜い!
もうテレビデビューされたんですね
しかも何と凛々しいお顔!
私もテレビカメラマンだったら
間違いなくピックアップして
写しちゃいますよ。

2012/10/07 (Sun) 19:08 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは
は~い♪こんにちは~v-318

> じゅんちゃんテレビに映ったんですね、この顔はいつもの顔と
> また違う感じですね
> どの顔も綺麗な顔だ

そうなんですぅ~。
自分では照れてますけどね。
今日、家庭教師のさおり先生に
録画した番組をお見せしましたら
『どうして見せるの!』って感じで照れなが抗議してましたv-411

> 学校が紹介されたんですね、今は学校って昔と違って
> 何かを学ぶ場所というイメージなくて、いじめが凄くて
> うーん、普通の学校ってないのかなとニュースみるたび思います

いじめ問題…心が痛みますよね。
全ての子供達が笑顔で通えたら…と願って止みません。

> じゅんちゃんが通ってる学校は良いとこみたいですね
はい♪お陰でさまで、素敵なお友達に先生方と
良い環境に恵まれていますv-410

> 秋は、人をどこかに出かけさせるようにしてるのかな
> 紅葉がこちらは、これから京都ありますね。

秋の京都……風情があって良いですね~v-344
一度行ってみたいですe-343

> じゅんママさんもお出かけしてね
ありがとう♪バニーさんv-318
はい♪秋を楽しみたいと思いま~すv-392

2012/10/08 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 凄〜い!
> もうテレビデビューされたんですね

はいぃ~(笑)、デビューしちゃいましたよv-218v-392
あっ、そらさん。じゅんのサインが欲しいのなら
木家マスの後ろに並んで♪。な~んてねv-411

> しかも何と凛々しいお顔!
> 私もテレビカメラマンだったら
> 間違いなくピックアップして
> 写しちゃいますよ。

そうそう♪いつの日か、そらさんに写して頂かないとねv-212v-410

2012/10/08 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

真面目に聞いてますねえ。かっこいいです

2012/10/14 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>真面目に聞いてますねえ。かっこいいです。
お褒め頂きありがとうございます。

たにやんさん、無事帰国されたみたいで何よりですv-290

2012/10/14 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

