

 スポンサー広告

送別会でした。

先日の金曜日は、会社の同僚の送別会でした
場所は 【五郎八 離れ】 、熊本 郷土料理のお店です。
ココは落ち着いた感じのお店で、個室だった事もあり
親しい同僚同士で、楽しいひと時を過ごしました
121027_1952~01n

今回退職する同僚とは、長く同じ仕事を一緒にしてきたので
寂しい気もしますが、新たな道で頑張って欲しいと思います

飲み会も終わり、帰宅する電車内での出来事。
お酒を飲んだこともあり、少しウトウトしていると、
酔っ払っている男性が、大声で話しはじめました。
あまりのうるささにその場にいた若い男性が
「おじさん!大きな声で話さないで下さい!」
と注意したら
「何がおじさんか!俺はまだ67ぞ!」
と大声で話していた男性が言い返しました。
コレにはビックリ

これからの季節、お酒の飲みすぎには注意しないとですね

記事:じゅんパパ





 飲み会&オフ会

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

酔っぱらって
大きな声で話すのは
チョット困りますが
67才でまだおじさんと言わせない
その気持ちは素晴らしいですね〜
私も気持ちだけは老けないように頑張ります(笑)

2012/10/31 (Wed) 21:07 | REPLY |   

たにやん  

No title

何がおじさんか逆切れしちゃったんですね。さすっが九州人。短気だなあ

2012/11/02 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>酔っぱらって
>大きな声で話すのは
>チョット困りますが
>67才でまだおじさんと言わせない
>その気持ちは素晴らしいですね〜
>私も気持ちだけは老けないように頑張ります(笑)

なるほど、そういう考えもできますねv-21
でも、無理は禁物ですよv-190

2012/11/06 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>何がおじさんか逆切れしちゃったんですね。
そうなんですよv-433

>さすっが九州人。短気だなあ
ということは、たにやんさんも
このおじさんのお仲間v-362v-397

2012/11/06 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

