

 スポンサー広告

第5回 うきあかり

少し前の話になりますが、
11/17~18は第5回 うきあかりが開催されました。

※うきあかりは、地域おこし団体などが中心になって開催しており、
 今年で回目。幼稚園や保育園、企業など市内の約30団体が参加。
 竹に模様を彫った灯籠や、工夫を凝らした作品が展示してあります。


いろんな作品が展示してありましたが、
その一部をご紹介します。

■ペットボトルのキャップで作ったモナリザ
画像 108n


■竹で作った作品
画像 109n


■ペットボトルで作ったツリー
画像 119n


そして、じゅんちゃんが通っている支援学校の作品を発見
(作品を出してること、知りませんでした
下の写真がそれです。
画像 122n2


近づいてみるとこんな感じ。
画像 123n


じゅんちゃんが作った作品はコレ↓
画像 118n


どの作品も綺麗で、とても癒される感じでした
また来年が楽しみです

記事:じゅんパパ





 イベント

- 0 Comments

Leave a comment

