スポンサーサイト


 スポンサー広告

良いお年を…♪

2012年ももうすぐ終わりますね
皆様今年も1年、色々とお付き合い下さいまして有難うございました
来年が、皆様にとって素晴しい1年となりますように…

気温の変化の激しい年越しとなるようですので、
お体に気をつけて良いお年を お迎え下さいね~

年越しそば-a




スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

てんしの森  

今年もありがとうございました☆

いつもほんわか温かぁい雰囲気と優しい笑顔でご来店くださるじゅんファミの皆さまは、私たちの癒しと元気の源です!
今年も本当にありがとうございました♪
笑顔いっぱいの良い年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2012/12/31 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんファミ  

ありがとうございました。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ美味しい料理と楽しい一時をありがとうございます(*^o^*)
来年も宜しくお願いします

2012/12/31 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

