

 スポンサー広告

新年会でした。

昨日は、友人達との新年会でした
場所は、光の森にあるてんしの森さんで、
参加者は、blog仲間の木家夫妻や俊さん、
友人のさほりんさん、Rさん、Kさんの総勢9名でした。

初対面の方も数人いらっしゃいましたが、
すぐに打ち解け、楽しくお話されていたようでした。
また、この店で今回のように大人数で食事するのは初めてでしたが、
どの料理も美味しいものばかりでした

途中でサプライズで、1月2日が誕生日だった木家マスターへ
バースデーケーキのプレゼントもあり、
大いに盛り上がりました

◆新年会の様子
DSC07048n2.jpg

◆サプライズのバースデーケーキに嬉しそうな木家マス
DSC07050m.jpg

DSC07055n.jpg


酔っぱらって壊れ気味の木家マスと僕との熱いケーキ入刀です
20130106n.png


参加者の皆さん、てんしの森のオーナーさんとシェフ、
楽しいひと時と美味しい料理ありがとうございました

記事:じゅんパパ





 飲み会&オフ会

- 4 Comments

てんしの森  

ありがとうございました

じゅんファミさん、お仲間の皆さま、ご来店ありがとうございましたe-466
今回のような飲み会は初めてだったので、始終テンパリ気味で気のきいた一言も言えずじまいでしたv-393
私が上手に立ちまわれない分をじゅんパパさんに補って頂いてごめんなさいv-388
シェフはお仕事の間はあまり表には出ないようにしてるので、お声掛け頂いたのに参加できず申し訳なかったですが、最後に少しだけど皆さんと触れ合えて楽しかったみたいですv-411
この度は、皆様との大切なひとときをてんしの森で過ごして頂き、本当にありがとうございましたv-343

2013/01/07 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>じゅんファミさん、お仲間の皆さま、
>ご来店ありがとうございました

こちらこそありがとうございましたv-290

>今回のような飲み会は初めてだったので、
>始終テンパリ気味で気のきいた一言も言えずじまいでした
>私が上手に立ちまわれない分を
>じゅんパパさんに補って頂いてごめんなさい

いえいえ、お気になさらないでください。
毎回そういう役なので…v-218v-389
木家マスや俊さんから
「じゅんパパは太っている割にはフットワークが軽いね~」
と褒められちゃいましたv-411

>シェフはお仕事の間はあまり表には出ないようにしてるので、
>お声掛け頂いたのに参加できず申し訳なかったですが、
>最後に少しだけど皆さんと触れ合えて楽しかったみたいです

木家マスがシェフと話したがっていたのですが、
最後に話ができて良かったですv-410

>この度は、皆様との大切なひとときをてんしの森で過ごして頂き、
>本当にありがとうございました

とても楽しく過ごす事が出来ました。
今後も宜しくお願いしますv-291

2013/01/07 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

ありがとうございました!

いや~、先日は、ほんとうにありがとうございました。
思いも寄らぬサプライズ!!
びっくりしました。
今度は、じゅんパパをびっくりさせようかな。

じゅんパパんちの風呂桶から急に出てこようかな・・・・。v-12   v-273
 

2013/01/11 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>いや~、先日は、ほんとうにありがとうございました。
>思いも寄らぬサプライズ!!
>びっくりしました。

「びっくりした」とは、サプライズを企画した側としては
嬉しい言葉ですv-218

>今度は、じゅんパパをびっくりさせようかな。
楽しみのような少し怖いようなv-290

>じゅんパパんちの風呂桶から急に出てこようかな・・・・。
その時は、僕の広い背中を流してくださいv-78

2013/01/12 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

