

 スポンサー広告

布絵本制作

じゅんちゃんが通っている支援学校の中学部では、
毎週1回、5つのグループに分かれて、
グループ活動を行っています
(じゅんちゃんは「ハンドメイド」のグループです。)
先日、発表会があったので見学に行って来ました

「ハンドメイド」グループでは、
「布絵本」を制作しましたが、
その発表を行いました。
出来上がりは以下の動画をご覧ください





説明は先生が行っていますが、
説明文はじゅんちゃんが自分で考えたようです。
出来上がりの映像に満足していたそうですよ

記事:じゅんパパ





 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

