スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんの写真♪

あるご婦人から、『じゅんちゃんの赤ちゃんの頃の写真が見たい』との
リクエストを頂きましたので(笑)、ご紹介します
jun@1n.jpg



この2枚の写真は、"こども専門 写真館"の
スタジオアリスさんで撮影して頂いたものです
懐かしいぃ~~懐かしすぎるぅ~~~
こんな時もあったんですね…それがもう15歳……。
子供の成長は本当にあっという間ですね
jun@2n.jpg






スポンサーサイト

 懐かしい

- 4 Comments

たいじ  

No title

桃太郎可愛いですね~。
柔道の格好は・・・ヤワラちゃんが流行ってた時代??
ってことですかね。

いや~一生ものですから、やっぱりこう言う写真はちゃんと写真館で撮らないといけませんね。

先日、ある写真館の社長と交流があって、Facebookの紹介写真に使える写真を撮ってあげると言われて撮って貰ったら、まぁ自分らで撮った写真とは質が全然違って驚きました。
みんなに大好評です。韓流スターとかからかわれましたが(笑)

是非、次はじゅんちゃんの高校入学写真でも写真館で撮られては。

2013/02/13 (Wed) 14:57 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 桃太郎可愛いですね~。
そうですか~e-343。ありがとうございますぅ~v-398

> 柔道の格好は・・・ヤワラちゃんが流行ってた時代??
> ってことですかね。

う~ん…ちょっと分からないんですけれど、
そうなのかもですね♪。

> いや~一生ものですから、やっぱりこう言う写真はちゃんと
> 写真館で撮らないといけませんね。

はいぃ~♪プロに撮って頂いて、とても良い記念になりましたv-212v-352

> 先日、ある写真館の社長と交流があって、
> Facebookの紹介写真に使える写真を撮ってあげると言われて撮って貰ったら、
> まぁ自分らで撮った写真とは質が全然違って驚きました。
> みんなに大好評です。韓流スターとかからかわれましたが(笑)

え~~~っ!
見たい♪見た~い♪たいじさん見せてぇ~v-10(笑)。
じゅんパパもFacebookやってますので
気が向かれたらお友達になって下さいませませv-392

> 是非、次はじゅんちゃんの高校入学写真でも写真館で撮られては。
そうですね~。
たいじさんの仰る通り…そのようにしたいと思いますv-410

2013/02/15 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ミスバニー  

No title

可愛すぎます、じゅんちゃんv-411
ジャニーズの人達の、幼少の頃の写真に負けないぐいやわv-345
じゅんちゃんって、誰に似ているのですかv-361
じゅんちゃん、じゅんママさんからチョコ貰って
食べたことでしょうv-415

明日は寒そうです、じゅんママさんゆっくりお休み下さいねv-398

2013/02/15 (Fri) 11:57 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 可愛すぎます、じゅんちゃん
> ジャニーズの人達の、幼少の頃の写真に負けないぐいやわ

ありがとうごじゃりますぅ~e-343
ねぇ~、こんな頃もあったんですよねぇv-511
今はすっかりお兄ちゃんになってしまいましたけれど…e-80

> じゅんちゃんって、誰に似ているのですか
私の父に一番似ているようですね♪。
じゅんパパのお姉さんもそう仰ってたし(笑)。

> じゅんちゃん、じゅんママさんからチョコ貰って
> 食べたことでしょう

私以外の素敵なレディ達から
たくさんもらってましたよ~v-25e-266

> 明日は寒そうです、じゅんママさんゆっくりお休み下さいね
優しいお言葉…いつも本当にありがとうv-318

2013/02/17 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

