スポンサーサイト


 スポンサー広告

販売会がありました。

前回の記事でお知らせしたように
昨日じゅんちゃんが通っている支援学校の中学部が
宇土シティで販売実習会を行いました
以下の3班に分かれ、それぞれの班で作った製品を
販売しました。

・陶芸班:コーヒーカップ、茶碗、皿 など
・園芸班:花苗、ハーブ苗、ハーブ入浴剤 など
・EM班:EMせっけん、EM入浴剤 など

P2160002n.jpg


じゅんちゃんは、
レジ係、袋詰め、製品補充、チラシ配り等に
頑張っていました
P2160010n2.jpg


購入していただいた皆様、ありがとうございました
じゅんちゃんおよび生徒&先生方、お疲れ様でした

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

たいじ  

No title

宇土シティでイベントやってたんですね。
何か同じようなのをサンリブシティくまなんでもやってたような。

2013/02/18 (Mon) 08:55 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>宇土シティでイベントやってたんですね。
はい。
ここでの販売会は初めてでしたが
みんな頑張っていましたよv-91

>何か同じようなのをサンリブシティくまなんでもやってたような。
熊本支援学校の高等部さんが販売会をやっておられたみたいです。
この時期はイベントが重なるんでしょうかねv-410

2013/02/21 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

