スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しいパソコンデスク♪

年末に新しく買い換えたパソコン…。
以前のパソコンは一体型を使っていたので
場所も取らなかったんですけれど、
買い換えたパソコンはディスプレイとハードディスクが別々な上に、
どちらもサイズも大きくて、今までのパソコンデスクでは
手狭になってしまいました。
という事で、パソコンデスクもビッグサイズなものにしようと
通販で取り寄せました~
宅配業者の方が重そうに運んで来られたパソコンデスクですが、
計:3個に梱包されていました
DSC07360z.jpg


『2人で組み立てろって書いてある』とのじゅんパパのお言葉に従い(笑)、
説明書と睨めっこしながら組み立てて行きました。
軽く考えていましたら、約8時間も掛かってしまいました
DSC07370z.jpg


ジャジャ~~~ン♪
こちらが完成したおNEWのパソコンデスクです
収納力があり過ぎて、今のところ『ガラ~ン…』とした感じですが(笑)、
これからまた色々と物が増えて行くと思うのでこの収納力は助かります。
DSC07378z.jpg



新しいパソコンデスクでのじゅんとじゅんパパ
じゅんパパはお仕事で使う通称「パパパソコン」で
お仕事しようとしている所なのに、
じゅんが自分のお気に入りサイトの話題を振っては
お仕事を中断させている様子です
アハハ♪なかなか微笑ましい光景ですね~
DSC07395n.jpg




スポンサーサイト

 PC&ネット関係

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

これまた立派なデスクですね〜
私なんてPCはキッチンにあるので
デスクって物を使った事がないんですよ〜(笑)
視界の右側には炊飯器
左側には食器棚・・・
一方、かみさんはこたつの上にノートでやってます

2013/02/24 (Sun) 21:17 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとうです

> これまた立派なデスクですね〜
自宅のPCだけではなくて、じゅんパパも
仕事用のPCをセットし使用しますので、
PCが2台置ける大きめサイズのデスクにしちゃいましたv-410

> 私なんてPCはキッチンにあるので
> デスクって物を使った事がないんですよ〜(笑)
> 視界の右側には炊飯器
> 左側には食器棚・・・

お料理しながら…いや、PCしながらお料理まで出来ちゃいそうe-146v-392

> 一方、かみさんはこたつの上にノートでやってます
なかなか良いですね~♪。
ホカホカのおこたでPCなんて心地よくて最高ですねんv-344

2013/02/26 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

