

 スポンサー広告

入試でした。

3月6日、じゅんちゃんは高等部の入学試験を受けました

内容は以下の通りです。
・学習検査(50分)
・運動検査(50分)

この間、保護者は待合いスペースに軟禁(?)状態
「不正が無いように」でしょう。

戻ってきたじゅんちゃんの表情を見ると、
強張っていたので、緊張していたようです。

その後、昼食
本人に確認したところ『頑張った』そうです
このような経験は初めてだったので
よい経験になったと思います

午後からは面談があり、保護者同伴で面接室へ。
じゅんちゃんは、面接担当の先生の質問に対し、
筆談で答える事が出来ました。
上手くやり取りがしている様子を見て、
ちょっとビックリでしたが、嬉しく思いました

合格発表は3月13日です。

記事:じゅんパパ





 じゅんちゃん

- 8 Comments

たいじ  

No title

きっと無事に合格通知が来ることでしょう。
じゅんちゃん、お疲れさまでした~。

2013/03/10 (Sun) 20:54 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

適度な緊張が一番良いんですよね
なので絶対合格間違いなしです!!
私は会社に入るときの面接の時
数時間誰とも話してなかったら
喉がカサカサになって
声がガラガラに(笑)
ギリギリ話が出来て合格しましたが
自分でも笑っちゃいました。

2013/03/10 (Sun) 21:40 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>きっと無事に合格通知が来ることでしょう。
>じゅんちゃん、お疲れさまでした~。

ありがとうございます。
そうなるように願ってますv-290

2013/03/10 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパ

そらさん、コメントありがとうございます。

>適度な緊張が一番良いんですよね
>なので絶対合格間違いなしです!!

確かにある程度の緊張があった方が
良い結果が出ることありますよねv-291
ということで、大丈夫という結果を期待しておきますv-426

>私は会社に入るときの面接の時
>数時間誰とも話してなかったら
>喉がカサカサになって
>声がガラガラに(笑)
>ギリギリ話が出来て合格しましたが
>自分でも笑っちゃいました。

僕にもそういうことがあったような記憶がありますv-356
でも合格出来て良かったですねv-410

2013/03/10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ミスバニー  

合格します

じゅんちゃん、合格間違いなしv-252
じゅんちゃんも、じゅんママさんも緊張したでしょうね。
5億年前の話で、入試とか懐かしいなv-411
私、母と一緒に行った入試も全て記憶あります。
じゅんちゃん、春から新しいスタートですねv-415

映画を観て来たんです私、柴咲コウちゃんのv-398
とてもヨカッタです、益田ミリさんは御存知?
あの本をそのまま映画にしたみたいですv-345

2013/03/12 (Tue) 09:10 | REPLY |   

たにやん  

No title

発表が13日ですか。どきどきですね。
でも合格間違いないと思いますよ。
次の日は僕の誕生日ですわ。奇遇ですなあ^^^

2013/03/12 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん、合格間違いなし
おぉ~~~
バニーさんから太鼓判を押して頂いちゃいましたね~v-411

> じゅんちゃんも、じゅんママさんも緊張したでしょうね。
気になって…やっぱり夜眠れませんでしたv-356

> 5億年前の話で、入試とか懐かしいな
> 私、母と一緒に行った入試も全て記憶あります。

なんのなんの~、お若いバニーさんですもの
つい最近の出来事でしょ~~~♪v-392
でも確かに自分の時の事を思い出しますねe-420

> じゅんちゃん、春から新しいスタートですね
そうですね~。
何はともあれ、新スタートですv-22v-352

> 映画を観て来たんです私、柴咲コウちゃんの
> とてもヨカッタです、益田ミリさんは御存知?
> あの本をそのまま映画にしたみたいです

映画!良いですね~v-265e-266
益田ミリさん…残念ながら存知ませぬ…e-263申し訳ないですe-330

2013/03/13 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>発表が13日ですか。どきどきですね。
>でも合格間違いないと思いますよ。

そうだと良いですが…。
この後見に行きます。

>次の日は僕の誕生日ですわ。奇遇ですなあ^^^
そうなんですね。
おめでとうございますv-315

2013/03/13 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

