

 スポンサー広告

退任式

昨日はじゅんちゃんの通っている支援学校で
先生方の退任式がありました
今年は16人の先生が異動や退職されます。

退任式では、一人一人の先生から挨拶がありましたが、
先生方も色んな思い出があったようで、
挨拶の途中で涙ぐむ先生もいらっしゃいました。
生徒たちへの有り難いメッセージもありました。
じゅんちゃんは熱心に話を聞いていたようなので、
そのメッセージを忘れないでほしいと思います。

じゅんちゃんのいた中学部からは2人の先生が
異動となりましたが、その内のお一人は、
じゅんちゃんが3年間、担任としてお世話になった
先生でした。
とても熱心に指導して頂いたので、異動されるのは
僕たち保護者としても、とても残念でした。

退任式後、思い出に写真を撮りました
これまでは、写真を撮られることに照れていた
じゅんちゃんですが、この日は写ってくれました。
先生曰く「じゅんちゃんとの2ショット写真は初めて」
とのことで、良い記念になりました

DSC07664n2.jpg


また、PTA活動でお世話になった教頭先生も異動となりました。
教頭先生もとても良い先生で、今年度PTA会長を引き受けたのも
教頭先生がいたからでした。

異動させる先生方、これまでありがとうございました。

記事:じゅんパパ





 じゅんちゃん

- 6 Comments

ミスバニー  

No title

じゅんちゃん素敵、写真も芸能人のように
きまってますv-411
春休み、お菓子か料理を作ったかなv-374v-384

じゅんママさん、例のバッグは買われましたかv-361
黒が便利ですよね。
私はホワイトデーで買ってもらい愛用していますv-411
黒を買ってもらいましたv-433

今日もキラキラの一日をv-353

2013/03/29 (Fri) 11:22 | REPLY |   

たいじ  

No title

先生たちは異動の時期ですよね。
3年間もお世話になる先生ってめったにいないから、きっとじゅんちゃんにとって一生忘れられない先生になるでしょうね。
異動される先生方の次の学校での活躍を期待したいです。

2013/03/31 (Sun) 18:39 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん素敵、写真も芸能人のように
> きまってます

そうですか~e-343
お褒め下さり、ありがとうごじゃりますぅe-466

> 春休み、お菓子か料理を作ったかな
たこ焼きを一緒に作って、
美味しく食べました~v-392

> じゅんママさん、例のバッグは買われましたか
> 黒が便利ですよね。

そ・れ・がぁ~(笑)
自分で買うつもりで注文しようとしたら、
全て売り切れだったんですぅ~v-406
もしどこかで似たようなデザインのバッグ(お値段も手頃なのも)を
見掛けられましたらバニーさん教えて下さいねんv-337

> 私はホワイトデーで買ってもらい愛用しています
> 黒を買ってもらいました

いいなぁ~e-266
羨ましいですぅ~。

> 今日もキラキラの一日を
いつも温かいお言葉をありがとうv-318

2013/04/01 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>先生たちは異動の時期ですよね。
>3年間もお世話になる先生ってめったにいないから、
>きっとじゅんちゃんにとって一生忘れられない先生になるでしょうね。

そうですね。
3年間も担任になるって、なかなかないですよねv-291

>異動される先生方の次の学校での活躍を期待したいです。
はい、きっとそれぞれの学校でご活躍なさると思いますv-410

2013/04/01 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ミスバニー  

No title

このバッグは、なんというブランドなのですかv-361
私は、じゅんママさんの欲しいので黒を貰ったのではなくて
別のブランドですv-411
このバッグみつかるといいですね、ラジャー似たようなのね
見ておきますね、お値段も優しいのねv-415

たこ焼き、きっと美味しくできて美味しいねと言いながら食べてたの
想像しましたv-398
次は、お好み焼きでどやさv-433

2013/04/01 (Mon) 21:58 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ミスバニーさ~ん♪コメントありがとう

> このバッグは、なんというブランドなのですか
ブランド名などの詳しい事は良く分かりませ~んv-356

> 私は、じゅんママさんの欲しいので黒を貰ったのではなくて
> 別のブランドです

は~い♪分かってますよんv-392

> このバッグみつかるといいですね、ラジャー似たようなね
> 見ておきますね、お値段も優しいのね

…とお願いしていましたら、
別のサイトさんで販売している事が判明!!。
早速注文しちゃいました~~~v-411
バニーさんすみませ~ん!お騒がせ致しましたv-435

> たこ焼き、きっと美味しくできて美味しいねと言いながら食べてたの
> 想像しました
> 次は、お好み焼きでどやさ

そうですね!
次は是非、お好み焼きにチャレンジしたいと思いま~すv-218v-410

2013/04/02 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

