

 スポンサー広告

満腹、満腹(^^)

今日は、てんしの森さんで夕食を取りました

昨日予約を入れておいたのですが、行ってみると
みんなのメインディッシュはもうシェフが決めて下さっていて、
僕たちはドリンクだけ選びました
今夜食べた料理は下の通りです。

じゅんママには、じゅんママが大好きなエビ入ったパスタ(左下の写真)
クリックで拡大
ディナー@j

僕にはやっぱり肉。
でも、僕の体を気遣って下さり、ささみを使った料理でした
まぁ、相変わらず量は多めですが…
でも『これ以上は食べない方が良い限界の量』に
抑えて下さっていて、シェフの心遣いを感じました
DSC07869.jpg


この日は時々雷が鳴る生憎の天気でした。
雷が苦手な隼兵は、以前は雷が鳴ると怖がって震えていましたが、
最近は、持参した耳栓+指で耳を抑えながらも、
比較的落ち着いて過ごせるようになりました
身体だけでなく、このような部分でも成長が伺え嬉しく思いました
DSC07872.jpg


どの料理も美味しく大満足でした。
次はどんな料理が出るか楽しみです

記事:じゅんパパ





 食べ物&飲み物

- 12 Comments

ミスバニー  

No title

てんしの森さんの料理美味しそうですv-387
じゅんママさんの好きなのも美味しそうv-372
じゅんちゃんもスマイル素敵v-411
後は、パパさんダイエット頑張って下されv-433
膝にくるし心臓にきますよv-389

今日もいい天気ですv-278

2013/04/15 (Mon) 08:37 | REPLY |   

てんしの森  

ありがとうございました(^^♪

パパさんの写真見てシェフと笑いながら記事を拝見しましたv-411
パパさんのお料理は、基本シェフが好きな感じのものを作っているみたいです。今回も、「パパはこんな味好みかなぁ」とつぶやきながら作っていましたv-410
ママさんのお料理も、いつもならママの好きなクリーム系なのですが、今回はエビの頭から取ったダシを活かしたパスタにする為にトマトソースにしましたv-392
ママが帰り際におっしゃった「色々なお料理を食べると、シェフのお料理がひと手間もふた手間もかかっていることが良くわかる」の一言にシェフがすごく喜んでましたv-290
今度は是非面と向かっていってあげてくださいねv-415

2013/04/15 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

てんしの森さん、イイですね~。
昼間しか行った事ないですが、夜も満足出来そうですね。ササミいいなぁ。食べてみたい。
鶏好きな私には何よりのご馳走って感じです。

2013/04/15 (Mon) 17:21 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

スープもパスタも美味しそうですね!!
それにささみのお肉も良いですね。
ヘルシーですし量も沢山なんて最高!

持参した耳栓、ナイスアイデアですね〜

2013/04/15 (Mon) 20:37 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ミスバニーさん、コメントありがとうございます。

>てんしの森さんの料理美味しそうです
>じゅんママさんの好きなのも美味しそう
>じゅんちゃんもスマイル素敵

はい、美味しかったですよ。
隼兵も満足のようでしたv-433

>後は、パパさんダイエット頑張って下され
>膝にくるし心臓にきますよ

お気遣いありがとうございます。
ダイエット、みんなから言われるんですがなかなか…v-356

>今日もいい天気です
こちらも良い天気でしたv-278

2013/04/16 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てんしの森さん、コメントありがとうございます。

>パパさんの写真見てシェフと笑いながら記事を拝見しました
>パパさんのお料理は、基本シェフが好きな感じのものを
>作っているみたいです。
>今回も、「パパはこんな味好みかなぁ」とつぶやきながら作っていました

僕の好みはもうシェフが掴んでいるので、
どんな料理でも大丈夫ですv-91
あっ、味だけじゃなくて量もv-237

>ママさんのお料理も、いつもならママの好きなクリーム系なのですが、
>今回はエビの頭から取ったダシを活かしたパスタにする為に
>トマトソースにしました

じゅんママも美味しいを連発していましたよv-410

>ママが帰り際におっしゃった「色々なお料理を食べると、
>シェフのお料理がひと手間もふた手間もかかっていることが
>良くわかる」の一言にシェフがすごく喜んでました

>今度は是非面と向かっていってあげてくださいね
いつも美味しい料理でもてなしてくれるシェフに
今度直接お伝えしたいとママが申しておりますv-411

2013/04/16 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>てんしの森さん、イイですね~。
>昼間しか行った事ないですが、夜も満足出来そうですね。

はい、ディナーコースもおススメですよv-426

>ササミいいなぁ。食べてみたい。
>鶏好きな私には何よりのご馳走って感じです。

はい、とっても美味しかったですよv-411

2013/04/16 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>スープもパスタも美味しそうですね!!
>それにささみのお肉も良いですね。
>ヘルシーですし量も沢山なんて最高!

どの料理も美味しかったです。
量も大満足でしたv-291

>持参した耳栓、ナイスアイデアですね〜
家を出る前から雷が鳴っていたので、
隼兵が自分の意志で持参して行きました。
役に立ってよかったv-411

2013/04/16 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

りさ  

わー!!すごい!!

じゅんちゃん、耳栓+指を使って気持ちをコントロールできるようになったんですね!!
私との勉強の時間に一度だけ雷のひどい時がありました。
その時を知っているから、本当に色んな面で成長しているんだなあと、嬉しく思います(o^^o)

2013/04/16 (Tue) 06:54 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

りさ先生、コメントありがとうございます。

>じゅんちゃん、耳栓+指を使って気持ちを
>コントロールできるようになったんですね!!

そうなんですよv-290
耳栓も自分で取り外ししてますv-426

>私との勉強の時間に一度だけ雷のひどい時がありました。
>その時を知っているから、本当に色んな面で
>成長しているんだなあと、嬉しく思います(o^^o)
そういうこともありましたね。
りさ先生、ゆうたろう先生、さおり先生のお蔭で、
隼兵も成長し、4月から高校生になりましたv-410
その節はありがとうございましたv-291

2013/04/18 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

美味しそうなお料理ですね。
パパさんは大盛りなんですね。相変わらず凄いなあ
僕は歳のせいか、インドの食事が悪かったのか
大盛りが食べれなくなったですよ。
吉野家の牛丼の普通盛りが食べれなくなったんですよ
この食べっぷり、まじかで見たいです^^^

2013/04/20 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>美味しそうなお料理ですね。
>パパさんは大盛りなんですね。相変わらず凄いなあ

はい、相変わらずですv-16
料理も相変わらず美味しいですよv-426

>僕は歳のせいか、インドの食事が悪かったのか
>大盛りが食べれなくなったですよ。
>吉野家の牛丼の普通盛りが食べれなくなったんですよ

あらら、どうしちゃったんでしょうねv-362

>この食べっぷり、まじかで見たいです^^^
自慢ではありませんが、マジですv-410

2013/04/20 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

