スポンサーサイト


 スポンサー広告

働くみんなの元気まつり

今日は、やつしろハーモニーホールで行われた
【第83回メーデー八代地区集合 つながろうNIPPON 働くみんなの元気まつり】
に行ってきました
このイベントは毎年行われているようで、
出店(でみせ)もありました。
この売り上げの一部は
東日本大震災復興支援に寄付されるようです
DSC07916n.jpg


お友達のちーふさんお勤めの日本福祉整体学院八代校さんも
参加されていたので、整体を受けて来ました。
下の写真は僕が整体を受けている様子です。
写真を撮ったじゅんママ曰く
「ベッドの中央が凹んでいた」そうです

僕はちーふさんのお母様にして頂いたのですが、
思っていたよりも痛くなく、体が軽くなった感じです
みなさん、お世話になりました
DSC07914n2.jpg


記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 0 Comments

Leave a comment

