スポンサーサイト


 スポンサー広告

GWはこんな感じ(笑)♪

長いGWも終わりましたね~
そこで我が家のGWを写真で振り返ってみる事に…

長いGWの始まりに備え、まずは腹ごしらえをするじゅんパパ
NCM_0057.jpg




熊本県宇城市にある
【障がい者支援施設:清香園・多機能型事業所:明日香】へ行き、
駐車場の奥にあるカラフルなオブジェと共に記念撮影
この写真のタイトルは【間違い探し】
上下の写真の中に1つだけ違う所があります。
さて…どこでしょう
クリックで拡大
明日香fb3




オブジェとの記念撮影の後は、高遊原分屯地創立記念行事の見学へ
このイベントをカメラで撮影中のじゅんパパの姿が
TKU(テレビ熊本)のニュース番組で放送されたようで(笑)、
数人の友人から
『じゅんパパ、テレビに映ってたよ!。今日自衛隊に行った?。』
とのメールをもらいました~
高遊原分駐屯地@1




実家のある鹿児島に帰省中、阿久根の大型ショッピングモールAZに行き
じゅんが学校で使用する長靴を買いました
たくさんの長靴の中に迷彩柄の長靴を発見
しか~し、じゅんママ隊長おススメ迷彩長靴は
じゅん本人からあっさり却下されちゃいました
長靴@1




帰省中、お祖母ちゃんに自分の愛読書
【フューチャー・イズ・ワイルド(未来の世界&生物)】を
一緒に見ようと誘うじゅん。
老眼のお祖母ちゃんはあまりの文字の小ささに、
虫眼鏡を使って読んでました
NCM_0062.jpg




じゅんとお祖母ちゃんが仲良く読書をしている間、
じゅんパパはコンビニのローソンのキャラクター
「ぽんた」くんと一緒に写真をパチリ
この写真のタイトルは【どっちが「ぽんた」くん?】
いや~、見れば見るほど、どっちがどっちか分かりませんねぇ
NCM_0066.jpg




熊本の自宅にUターンする前に、
親戚が作っているジャガイモの収穫に行き、
たくさんのジャガイモをもらって来ました
ジャガイモ@2




そして最後はやっぱり食べて終わるじゅんパパ
お気に入りのお店【てんしの森】さんで
大盛りを食べて満足したようです
もっと色んな場所に出掛け、色んな出来事がありましたけれど、
今回は短縮バージョンでお送り致しました
皆さんはどんなGWを過ごされましたか~~~
DSC07962.jpg







スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

間違い探し、一生懸命に探しちゃいました(笑)
自衛隊のイベントも楽しそう!
輸送ヘリってホント凄く力がありますね〜
それと迷彩の長靴
「無茶苦茶格好良い!!!」
私も今度探して来ようと思います。

2013/05/07 (Tue) 20:21 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうです

> 間違い探し、一生懸命に探しちゃいました(笑)
ある方は
『一番右!!
遠近法が成立していない!』

とのメッセージを下さいましたわ~v-411

> 自衛隊のイベントも楽しそう!
> 輸送ヘリってホント凄く力がありますね〜

自衛隊のイベント、楽しいですよ~e-343
でも~、体力がいりますね。
結構歩かなければならないし、ずっと立ちっぱなしですしね。

> それと迷彩の長靴
> 「無茶苦茶格好良い!!!」

でしょ!でしょ!!。
そらさんは分かってくれると信じてたv-415(爆笑)。
迷彩柄のカッコ良さを分からないなんて、
じゅんはまだまだですねぇ~v-411

> 私も今度探して来ようと思います。
楽しみにしていますので、
是非ブログにUPして下さ~いv-392

2013/05/09 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

