スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年度初会合

今日は、熊本県知的障害教育校の校長とPTA会長による会合がありました。
今日が、今年度の校長とPTA会長の初顔合わせでしたが、
(僕を含め)昨年度から引き続きPTA会長を行うのは少数で、
殆どのPTA会長は初めてお目にかかる方ばかりで、新鮮な感じでした

会合は午前中で終わり、午後は食事をしながらの「PTA意見交換会」でした
他校の校長先生やPTA会長と色々なお話をする中で、貴重な意見を伺う事が出来ました。
その後、意見交換の時間が足りなかった数人のメンバーで2次会へ行き、
今年度及び今後のPTA運営等について、引き続き意見交換をしてきました
DSC08027_400.jpg


各学校のPTA会長とは数回しかお会いしていないのですが、
障害を持った子供の親という共通点があるためか、
ずっと以前からの知り合いの様な感覚でお話しする事が出来ています
この良い関係を維持しながら、今年度のPTA活動を頑張って行こうと思います

記事:じゅんパパ





スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

