

 スポンサー広告

運動会@2013

昨日はじゅんぺいが通う支援学校の運動会でした
当初は雨を心配していましたが、
夏を思わせるくらいの晴天でした

じゅんぺいは、
『徒競走』『組体操』『2人3脚』『綱引き』
に出場しました

下の写真は『組体操』の様子です。
とても頑張っていましたよ
P5180031n2.jpg

P5180032n2.jpg

P5180037n2.jpg

P5180040n2.jpg

この後に場所を移動してピラミッド

更に移動して、一世風靡セピアの『前略、道の上より』を踊りました。
P5180046n2.jpg

※動画もあります。
 左から2番目がじゅんぺいです。



担任の先生のお話では、『組体操』では、
裸足になったり、服が汚れたりと
じゅんぺいが苦手なことが多かったようです。
最初はどちらも嫌がっていたようですが、
周りのみんながやっているのを見て、
徐々にやるようになったようで、
直前の練習では、自ら意欲的に取り組んでいたそうです。
『じゅんぺい、がんばったねぇ~

この日は、担任の先生、元担任の先生、
(応援にいらっしゃった)異動になった先生方と
色々なお話をしました。

異動になった先生方は、久しぶりに会った教え子を見て
「大きくなったなぁ~」と驚かれていました

下の写真は昨年の担任の先生。
『広島カープファン』の先生は、赤団だった今年、
カープの帽子を被っていらっしゃいました。
先生とお話したら、
「昨年は白団だったから被れませんでした。
 赤の帽子には困りません。」
とのことでした

P5180010n2.jpg

そして最後に、昨年に引き続き僕の出番が待っていました。
『万歳三唱』です。
写真は無いけど、無事お勤めを果たしました。
でも、最後に出番があると、落ち着きませんね

今年の運動会でも、じゅんぺいなりの成長ができたようで
嬉しく思いました

記事じゅんパパ




 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

天気が良くて良かったですね!
動画も拝見しましたが
踊り、完璧ですね!!

でも私は運動会が苦手でした
なんせ運動音痴なもので・・・(笑)

2013/05/20 (Mon) 20:43 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんv-435

>天気が良くて良かったですね!
>動画も拝見しましたが
>踊り、完璧ですね!!

ありがとうございますv-291
僕もビックリの演技でしたよv-428
天気は逆に暑過ぎでしたv-393

>でも私は運動会が苦手でした
>なんせ運動音痴なもので・・・(笑)

そうなんですね。
僕は成長するに連れて苦手になって行きましたv-16

2013/05/25 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

