スポンサーサイト


 スポンサー広告

販売会@2013 Vol.1

今日は、じゅんが通っている支援学校高等部の販売会
『宇土シティモール・センターコート』でありました
日曜日という事もあり、会場は多くのお客様で賑わっていました。
DSC08105_blog.jpg

この日じゅん達は、4つの班に分かれて
以下のようなものを販売しました。
 農業班:花の寄せ植え、花の苗、野菜
 木工班:くまモンイス、くまモンベンチ、くまモンペン立て、花台
 工芸班:めがねケース、印鑑入れ、ストラップなど
 窯業班:湯呑み、茶碗、お皿、小物など


じゅんは農業班として、お客様が購入された商品の
袋詰めを頑張っていました
DSC08111_blog.jpg

販売会の様子をしばらく見ていると、どこからか聞いた事のある声が…。
近付いてみると、いつもお世話になっている木家珈琲さんの奥様(木家ママ)でした。
木家ママは、(自分で持てないくらい)たくさんの花を買って行って下さいました
DSC08110_blog2.jpg

この後、木家珈琲さんへ行ってみると、
先程購入された花を早速飾って下さっていました
NCM_0089_blog.jpg


木家ママをはじめ、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

