スポンサーサイト


 スポンサー広告

父の日のプレゼント

前回の記事で、じゅんがじゅんママへプレゼントした
似顔絵のことを紹介しましたが、昨日
「すこしはやいですが、父の日おめでとうございます」
のメッセージと共に、じゅんが僕に
似顔絵のプレゼントをくれました
写真クリックで拡大
DSC08260_800n.jpg

左下の犬は、僕が子供の頃に飼っていたジョン
右下は、僕が子供の頃に見た事があるフクロウ
左の鳥はカササギ、右の鳥はカラスです。
なぜ、カササギとカラスを描いたか尋ねたところ、
「カササギは、七夕の日が雨になると川の水が増え
 織姫と彦星が合えなくなるので、そんな時
 川に橋を作ってくれる鳥だから。
 カラスは、見た目は違っても同じ仲間だから。」
だそうです。
じゅんらしい理由だなぁ~

それに、僕の似顔絵は、実物よりも若干スマートに
描いてくれているように思います
これも、じゅんの優しさかな

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

