

 スポンサー広告

OH MY GOD …(^_^;)

ワタクシ、じゅんママのブログですが
少し前から管理画面がリニューアルされていたので、
色々とさわっていたら収拾がつかなくなってしまいました…

下の写真は、私がパニックに陥っていた時、
息子の家庭教師のさおり先生がおいでになりましたので
管理画面を見てもらっている所ですぅ~
さおり先生の登場でも…未だに解決出来ず…です
という事で、今は非公開にしております。
取り敢えずお知らせまで~~~
DSC08264n.jpg






 未分類

- 6 Comments

みどり☆そら  

No title

そういう事だったのですね〜
でも確かに最近fc2がおかしいです
読めなかったり
アップロード出来なくなったり・・・
私も設定が変わると分からなくなります
なるべくいじらない様にUPしま〜す。

2013/06/18 (Tue) 21:12 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうです

> そういう事だったのですね~
そぉ~なんですぅ~~~e-350e-330

> でも確かに最近fc2がおかしいです
> 読めなかったり
> アップロード出来なくなったり・・・

そうそう!最近、管理画面が重かったんですよね。
「何だか変…」と思っていたら、
管理画面が少しリニューアルされていて、
「だからページを呼び込むのに時間が掛かっていたのか…」って納得。
で、いじっていたら収拾がつかなくなってましたe-263

> 私も設定が変わると分からなくなります
> なるべくいじらない様にUPしま~す。

アハハ♪v-411それが良いかも~。
私のブログ…どうしよう…。色々と考え中です。

2013/06/18 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

少尉  

No title

ブログの管理画面とか仕様変更とかホント難しいこと多いですよね(^_^;)
私のブログはおてもやんとアメーバとgooにありますが、たまにほかのブログの管理画面と間違って仕様を変えてしまってアタフタしたりします・・・これは自分の責任ですけど(笑)

1日でも早い回復をお待ちしております♪

2013/06/19 (Wed) 08:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

少尉さ~ん♪コメントありがとうです

> ブログの管理画面とか仕様変更とかホント難しいこと多いですよね(^_^;)
> 私のブログはおてもやんとアメーバとgooにありますが、
> たまにほかのブログの管理画面と間違って仕様を変えてしまって
> アタフタしたりします・・・これは自分の責任ですけど(笑)

おてもやんとアメーバとgoo…
三つも掛け持ちとは凄いですねぇ~e-343

> 1日でも早い回復をお待ちしております♪
ありがとうございますv-318
私のマイペースブログを待っていてくれる方がいたなんて♪(笑)、
じゅんママ感激ですぅv-398e-266

2013/06/19 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

さおり  

No title


昨日はお役に立てずすみません><;

ブログ復旧できなくて残念です(;へ;)

今後元に戻すのは難しいようでしたら
こちら(ファミリーブログ)から応援させていただきます!

2013/06/19 (Wed) 12:05 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~~~♪

さおり先生~♪コメントありがとうです

> 昨日はお役に立てずすみません><;
とんでもな~い!!。
取り乱した私の勢いに押され、
思わずPCの前に座ったさおり先生(爆笑)。
本当にごめんね~v-356

> ブログ復旧できなくて残念です(;へ;)
あの後、じゅんパパも挑んだけれど良く分からなかった…v-393

> 今後元に戻すのは難しいようでしたら
さおり先生てば、不吉な事言うのね~v-411v-356

> こちら(ファミリーブログ)から応援させていただきます!
ありがとう♪そのお気持ちが嬉しいですv-318

2013/06/19 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

