スポンサーサイト


 スポンサー広告

mikaさんかな!?

こんな事を記事に書くのもナンですがぁ~(笑)、
前々回の記事【OH MY GOD …(^_^;)】に名前を入れ忘れて
「少尉」となっているコメントはもしかしてmikaさん
もし、この記事を見てくれたなら連絡下さ~い
ブログの事などちょっとお聞きしたいです
もしmikaさんではなければすみません


…とこれだけでは寂しいので(笑)、
思い付いたPVをご紹介しておきまするぅ~
Rick AstleyのTogether Forever
Rick Astleyの見事な?ノスタルジックなリーゼントがたまらない







スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

mika  

私です!(笑)

じゅんママさんすみません、今木家さんで聞いて気付きました(笑)
私ですよ〜。
後でFacebookでメッセージしときます(≧∇≦)

2013/06/25 (Tue) 15:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさんすみません、今木家さんで聞いて気付きました(笑)
> 私ですよ〜。

やっぱり君だったのかぁ~!!なんてねv-411

> 後でFacebookでメッセージしときます(≧∇≦)
メッセージありがとうv-318

2013/06/25 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

