スポンサーサイト


 スポンサー広告

不思議系の本…(笑)♪

先日、ブログ仲間の【みどり☆そら】さんのブログのある日の記事に
『世界の不思議生物』という本が載せられていました
この記事&写真を見たじゅんが大喜び
そらさんは、この本を夜寝る前にお読みになるとか~(笑)。
さすがは日本不思議生物研究会会長を名乗るそらさん♪。
読む時間帯もマニアならではですねぇ~~~。 
世界の不思議生物@1




じゅんがこの『世界の不思議生物』という本を欲しがりましたので、
熊本ではわりと規模が大きめの本屋さん数件に足を運びましたが、
残念ながら見つかりませんでした
しか~し、そこはじゅん博士(笑)、
別の不思議本を見つけてニコニコ笑顔~~~
お目当ての本ではありませんでしたが、
この『ミョ~な絶滅生物』という本を買って帰りました
この本のタイトルにウケちゃった私ですぅ~
DSC08312n.jpg






スポンサーサイト

 買い物

- 2 Comments

みどり☆そら  

お待たせしました
ミョーな絶滅生物研究会副会長のみどり☆そらです(笑)
ミョーな方もあったのですね〜
この本も凄く面白そうです!!
最近、こういう本が流行ってるんですかね??
いずれにしろ楽しめますよね。

2013/07/10 (Wed) 21:13 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> お待たせしました
待ってました(笑)。

> ミョーな絶滅生物研究会副会長のみどり☆そらです(笑)
おぉ~!!これはこれは
じゅんが今一番憧れているお方…
日本不思議生物研究会会長&
ミョーな絶滅生物研究会副会長さんではないですかe-80v-352

> ミョーな方もあったのですね~
> この本も凄く面白そうです!!

もうね、笑っちゃいましたよ。
本屋さんで姿が見えなくなったので探したら
このミョ~な本をめくっては、ニコニコしてるんですものv-411

> 最近、こういう本が流行ってるんですかね??
> いずれにしろ楽しめますよね。

このブーム……
日本不思議生物研究会会長&
ミョ~な絶滅生物研究会副会長のそらさんが裏で糸引いてるんでしょ~~~v-391
それで…今気が付いたんだけど、
ミョ~な本の表紙に、ビキニ姿のお姉さんが
横たわったりしているイラストが描かれてるけれど、
これってそらさんの指示v-236(笑)。

2013/07/12 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

