スポンサーサイト


 スポンサー広告

いつもありがとう♪

ここにコメントを下さるブログ仲間の『みどり☆そら』さんは、動物&昆虫好きのじゅんちゃんの為に、ご自分で撮影された昆虫や鳥などの写真を、よくじゅんちゃんにメールで送って下さいますカメラ
その度にじゅんちゃん大喜びです。

今回はいつものように素晴らしい写真とともに、みどり☆そらさんが飼ってらっしゃる可愛いインコ達の動画をUPされているホームページを紹介して下さいましたムービー
早速じゅんちゃんに見せると、いつも以上に大喜びでしたにっこり
とても気に入ったようで、その後も動画を見てずっ~と楽しんでいましたパソコン



上の動画は、みどり☆そらさんのインコ達の動画を図鑑片手に観賞し、喜んでいるじゅんちゃんを映したものですムービー
この動画はデジカメのムービーで録画したのですが、録画できる時間が短いので、6つに分けて録画しました。
でもyoutubeにUPする時は一つのファイルにしたかったので、デジカメのムービーを一つにまとめる方法をWEBで探し、一つにまとめた後、youtubeに動画をUPしたのですが、データ量が多かったので、UPに6時間位掛かってしまいました困った
いつもの事ですが、動画編集は時間が掛かります…困った
なお、動画のデーターを軽くする為、圧縮しましたので音質が劣化しお聞き苦しいかと思いますがご了承下さいすいません

みどり☆そらさん、いつもありがとうございます音符
今後ともよろしくお願いしますまる

【みどり☆そらさんの動画】

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

