スポンサーサイト


 スポンサー広告

生き物たち~♪

ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが
じゅんに送って下さった写真…
池袋サンシャイン水族館に行かれて撮って来られたものとか
名前が分からないとの事でしたので、
早速我が家の生き物博士のじゅんに聞いてみる事に
写真を見ながら自慢の図鑑達を開き、あっという間に見つけてしまうじゅん
DSC08470nn.jpg







じゅん博士が図鑑で調べて判明したものと
そらさんが送って下さった写真を並べてみちゃいました~。
いや~、どれもユニークな生き物たちですねぇ。
そらさ~ん♪ありがとうございましたぁ~
じゅん、とても喜んでいましたよ
クリックで拡大します
生き物@1





スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

さすが博士ですね〜
しかも素晴らしい図鑑をお持ちで!!
あのつぶれたカエル(笑)も
載っているとは驚きです。
困った時はまた教えて下さいね〜。
それと写真を使って頂き
いつも有り難う御座います!

2013/07/21 (Sun) 23:58 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> さすが博士ですね~
アハハハハ!(笑)
そらさんがじゅんの事を「博士」と称されるようになって
私まで「じゅん博士」と書いてしまうようになっちゃいましたv-411

> しかも素晴らしい図鑑をお持ちで!!
はい♪じゅんの本棚は図鑑だらけでごしゃりまするぅ~e-147e-147e-147
じゅん曰く
『新しい図鑑には今まで載っていない新種が載っていて、
古い図鑑には新しい図鑑には載っていないものが載っている』

そうで、結局ドンドン図鑑だけが増えて行っている状況ですv-410v-356

> あのつぶれたカエル(笑)も
> 載っているとは驚きです。

私もビックリしました!(爆笑)。

> 困った時はまた教えて下さいね〜。
じゅんが『うん、うん、』と頷いてま~すv-411

> それと写真を使って頂き
> いつも有り難う御座います!

いえいえ~、私達こそ
いつも素敵なお写真ありがとうございますぅ~e-466

2013/07/22 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

