スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっとワイルドに。

週末は、電動ドライバーを購入する為、ホームセンターへ行きました
お店のスタッフさんの説明を聞いた上で、いくつもの商品の中から、
写真の商品を購入。
NCM_0239n.jpg

手をあげろ!!!

なんちゃって
今回は少しばかりワイルドパパを演じてみました


その後早速、購入した電動ドライバーを使い、
キッチン・レンジボードを組み立てました
前回、PCラックを組み立てた時は、ネジの数が多く、
腕の握力が無くなるほど疲れたのですが、
今回はとっても楽チン
面白いようにネジが締まります。
DSC08480n.jpg

ある方から
『手動のドライバー回しもカロリー消費に一役かいますよ!!。
 電動ドライバーで、また、楽しようと思って!!。』
と突っ込まれましたが、楽なのが一番
電動ドライバー、とっても重宝しました

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

