

 スポンサー広告

マリンワールドへ行って来ました!

昨日は、福岡にあるマリンワールドへ行って来ました
じゅんは動物が大好きなので、いつか連れて行きたいと思っていましたが、
漸く実現しました
DSC08583f.jpg

会場に着いたのは17時頃でしたが、
夏休み期間中は21:30までの営業とうこともあり、
多くの方がいらっしゃっていました

場内に入ると、丁度イルカのショーの真っ最中でした。
潜ったり、泳いだり、ジャンプしたりして
おおいに楽しませてくれました
NCM_0274f.jpg

NCM_0275f.jpg

その後は、館内をゆっくり見て回りました。
じゅんは、それぞれの場所で足を止め、楽しそうに眺めていました
NCM_0281f.jpg

写真はリュウグウノツカイです。
僕が小さく見えるでしょ
NCM_0283f.jpg


こんな感じで、楽しいひと時を過ごせました。
じゅんにも、楽しい夏休みの思い出が出来た事と思います

記事:じゅんパパ






 お出かけ♪

- 4 Comments

たいじ  

マリンワールドって行った事ないんですよね。
海の中道とかってありましたよね。
行ってみたいなぁ。
竜宮の使い・・・デカッ

2013/07/30 (Tue) 11:19 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>マリンワールドって行った事ないんですよね。
>海の中道とかってありましたよね。
>行ってみたいなぁ。

はい、海の中道にあります。
私も今回初めて行ったんですが、楽しめましたよv-290
たいじさんも是非行かれてみてくださいv-218

>竜宮の使い・・・デカッ
ホント大きかったですv-237
この辺(福岡?)で取れたものらしいですv-291

2013/07/31 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

私も9月にはまた水族館に行く予定です
東京の品川にあるんですよ〜
しかしオオグソクムシ
そちらにもいるのですね!
何故かオオグソクムシって可愛くて。。。
しかしリュウグウノツカイはホント大きいですね〜。

2013/07/31 (Wed) 21:17 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>私も9月にはまた水族館に行く予定です
>東京の品川にあるんですよ〜

そうなんですね。
楽しまれて下さいねv-290

>しかしオオグソクムシ
>そちらにもいるのですね!
>何故かcって可愛くて。。。

そうそう、そらさんが以前紹介なさっていたムシです。
オオグソクムシを見つけた途端、
「そらさんが紹介してたムシ」って言ってましたv-410

>しかしリュウグウノツカイはホント大きいですね〜。
ホント、大きかったです。
こんな生物がいるなんてビックリですよねv-405

2013/08/04 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

